社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

みんな辛いなんて知っている

ども 塩サバです

 

 

僕自身今辛いです

 

それを母親に言うと

 

みんなしんどいねんで

といつも言われる

 

 

そんなこたぁ知ってるっちゅーねん

 

 

みんな辛いと思うし俺より辛い人なんていっぱいおるやろ

 

 

分かってる でも俺はしんどいねん

 

 

じゃあどうすればいいか

 

 

わからん とりあえずお金の安定やな

 

 

お金の安定は精神の安定に一番効くと思う

 

 

でもそれが一番難しいと思う

 

 

お金を稼ぐってしんどいよなぁ……

 

 

みんな生き生きとしててすごく良いと思う

 

 

俺もキラキラ生きてぇよ

 

 

頑張るっきゃねーよ

 

死ぬ気で いや殺す気で か

 

 

もう何もかも分からん

 

 

ひたすらアニメ見たりYouTube見続けて

 

 

時間だけが過ぎていく

 

 

 

引きこもりにはならん

 

 

人と関わるの好きやから

 

 

でも知らない人と関わるのは怖い

 

 

何もかもが怖い

 

 

もう頭がバグってる

 

 

あー おもしろい 逆に笑えてくる

 

 

限界はすぐそこに