社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

時間だけは平等だ

ども 塩サバです

 

最近もう未来や過去のこと考えるのがしんどいんで

 

何も考えず今だけを考えて生きてます

 

 

いや今さえも考えるのがしんどい

 

こんなどん底の状況でも楽しんでいくぞ

 

元カノに彼氏が出来たら、きっとへこむと思うけど

 

それはまぁいいや

 

生きてさえいれば素敵な出会いがあるよ

 

自分に自信はないけど

 

自分は良い男や!っていう謎の自信はあるので

 

余裕で可愛い彼女ゲットします

 

これからは依存しないように

気をつけてね

 

 

みんなも精神の土台がしっかりしてない状態で

彼女を作って依存するのはオススメしません

 

 

それで僕がこんな酷いメンタルになってしまってるのでね…

 

 

依存先は色々増やしていきましょう!

 

1つがダメになってもダメージを軽減出来るから!

 

 

それは恋愛に限らず、いろいろな事に言えると思います

 

 

それではっ