社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

暇な時間があるから余計に考えてしまう

ども 塩サバです

 

 

今は無職で暇な時間があるから

 

 

色々悩んでしまうんだろうね

 

 

それは昨日友達に相談した時もそう言われて

 

 

たしかになぁと思った

 

 

元々考えてしまう性格やけど今は余計にね

 

 

違うBARの面接は落ちたけど

 

 

明日花屋のバイトの面接行ってきます笑

 

 

全く興味なかったけど働いたこと無かったし

 

 

好奇心で応募しやした

 

 

履歴書いつも何書いたらいいか分からん

 

 

とりあえず花屋じゃなくてもええけど

 

 

気楽に働ける所で働きたいな

 

 

それはみんなも思ってる事やと思うけど

 

 

今週後半お金使い過ぎてしまったから

 

 

稼がなくては……

 

 

とりあえず人生楽しんでいこうぜ

 

 

今週は楽しかった 

 

 

やっぱ人に色々話す事は大切だ

 

 

仲良くしてくれてありがとう

 

 

また近い内に会って一緒に酒でも飲もうや

 

 

 

色々話してくれてありがとう 友達になってくれてありがとう

 

 

 

感謝しかないです 周りは良い人ばっかりだ

 

 

 

そういう人と共に生きて行きたいな

 

 

 

それではっ