社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

この時期ホント相性悪い

ども 塩サバです

 

 

タイトルの通りですね

 

 

BARで働きたいんですけど

 

 

やっぱりコロナの影響上、閉めてるところばっかです

 

 

時短してて働いたとしても時給で働くので全然お金入らないしね

 

 

 

くぅ〜 とりあえず月曜日に花屋の面接に行ってきますwww

 

 

 

花とか全く興味ないけど 

何か癒されそう

 

 

 

やった事ないからやってみたいってのもある!!

 

 

 

まぁ受かるかどうかは知らんけど

 

 

 

あーやっぱり元カノのことまだ吹っ切れられへんなぁ

 

 

まぁでもそういうもんよね〜

 

 

 

もう俺からは連絡しない

 

向こうからもこうへんやろうけど笑

 

 

 

とりあえず今日も人生楽しんでいこうぜ

 

 

 

ではではっ