社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

久しぶりに結構緊張してるぜ

ども 塩サバですです

 

 

あと4時間くらいしたらBARで初出勤

 

やっぱ色々考えて不安になってしまうよね

 

 

考えてもしゃあないねんけどなぁ〜笑

 

ミスったら謝ったらいいし、最悪嫌な思いしたら辞めたらいいもんな

 

 

人を不快にさせるのだけは出来るだけ気をつける

 

いや元々気をつけてるね、そこは

 

 

楽しむしかねぇなぁ

 

 

どんなスタッフ どんなお客さんがいるんだろうか

 

そう考えるとワクワクもしてくる

 

楽しいか楽しくないかなんて働いてみないと分からない

 

絶対緊張はするやろうけど楽しむ事に重きを置こう

 

 

何事も楽しむ それが俺やー!!!

 

 

うおおおおおお!!

 

 

楽しんでやる!!

 

そしてお金も稼ぐ!!!

 

 

俺ならやれる

 

また結果報告は後日します🤣

 

ではではっ