社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

人生どうしよかな

ども 塩サバです

 

 

人生に迷ってます

 

もう何もかも分からない

 

 

多分ストレス溜まりまくってるんやと思う

 

 

元々爪噛むの癖やったけど

最近は指までガジガジしちゃってる

 

 

みんなはどのように生きてるんだ

 

 

俺はこれからどうなるんやろう

 

 

でもそう考えたらちょっとワクワクしてくるね

 

 

何でも出来るけど何にも考えたくない状況

 

でもお金は稼がないと……

 

こんなに人生って辛いものと思ってなかったなぁ、、、

 

 

ホンマにギリギリ生きてる

 

 

実家住みじゃなければ野垂れ死んでたかもな

 

 

恵まれてる事に感謝してます

 

 

俺よりギリギリな人なんていっぱいおると思う

 

 

でも俺は辛いんよ

 

 

 

何とか、、頑張ろう、 気楽にね

 

 

ではでは