社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

こんな状況でこそ楽しんでやるよ

ども 塩サバです

 

今が人生で生きてきて一番どん底やと思っています

 

そりゃあ他の辛い人に比べたら全然余裕と思われるかもしれないですけども

 

 

でも僕は今は辛いです

 

 

金もないし職もないし、ただただ焦る

 

 

 

でも何のやる気も出ない

 

 

 

だからこそ! こんな状況だからこそ!!

 

 

楽しんでやる…

 

 

どんな辛い状況であっても笑って楽しく過ごしてやる

 

 

そういう人こそが僕は最強やと思ってます

 

 

格闘技最強 超絶お金持ち 超絶イケメンor美女

 

 

そんな人よりどんな辛い状況であっても楽しく過ごせる

 

 

そういう人になりたい

 

 

生まれ変わるとしても、もう一度自分に生まれ変わりたいと思えるような

 

 

 

人生にします

 

 

ではではっ