社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

今日で最後です

ども 塩サバです

 

タイトルの意味はブログが最後ということではなくて

 

今働いてるBARが最後という意味です笑

 

今の僕にはしんどくて結局辞める決断をしまして

 

今日が最後とオーナーに言われました

 

 

給料ちゃんと貰えるかが不安ですねぇ

 

 

まぁ貰えるでしょう!!

 

 

今は何にもしたくねぇや

 

眠い、、、 ただひたすらに寝ていたい…

 

 

 

それでは生きていけないもんなぁ

 

 

これからどう生きていくか迷走中

 

 

とりあえずお金は安定させたい

 

少ないお金でも

 

 

カード支払いに追われてるのでそれをリセット早くさせたい

 

 

くっそぉ…… まだ元カノの事が頭から離れない

 

 

まぁまだ1ヶ月経ってないし当たり前か

 

 

 

もっと俺は魅力的な人間になる

 

 

 

そして彼女出来ても依存はしない

 

 

それを目標に 

 

 

ただ生きること 気楽に生きることを目標に、、、

 

 

 

うわああああああああああああ

 

 

誰か助けてくれ

 

 

しんどすぎる

 

 

俺より他にもっと辛い人なんていっぱいいると思う

 

 

 

はぁ じゃあね