社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

仕事を辞めようと思う

はい ども塩サバです

 

バーテンの仕事やってるんですが

 

集客とかイベント開いてとか TikTokの動画を上げてとか色々言われてて

 

ちょっとそれが僕の中でプレッシャーになってしまってて

 

しんどくて自分が潰れそうなので寝て起きたら電話で辞めますと伝えようかなって思います

 

 

色々教えてくれてありがとうございます

色々な出会いがあって感謝してます

 

 

ただ今の自分ではしんどいし出来ないです

 

けっして失恋のせいではなく、失恋するまえから辞めたいなと考えてました

 

 

今はコロナの影響もあってお客さんを中々呼べないってのもあると思いますが

 

僕は多分コロナの影響なくてもあんまり呼べないと思います

 

 

毎日プレッシャーで押し潰されそうです

 

別にノルマを求められてるわけでもないし

集客出来なかったから怒られてるわけでもないですが

 

しんどいです

 

自分でBARを出すっていう目標はまだあるので

お金貯めて

知識も付けて

 

この先開けたらいいかなと思います

 

 

何かもうしんどい

 

ただただ

 

弱くてごめんなさい