社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

ただの日記と化してるこのブログ

ども 塩サバです

 

誰も見て無さすぎて草枯れますよ

 

 

最近ランニング行けてなかったので

今日の夜は友達と一緒に走って来ます

 

筋トレは明日からまた開始します

 

 

そしてメンタルがヤバすぎて笑っちゃうよね

 

 

みんなどうやって生きてるんだ

こんな辛いまま生きれないよぉ

 

まぁそれでも生きないとダメなんやけどね

 

はぁーめんどくせぇ

毎日楽しく生きたい

 

 

いや楽しく生きれなくてええから

楽に 楽しくではなく楽になりたい

 

 

俺はこの先どうなるんだ

 

金もないし失恋した仕事面もお客さん呼べてないとか色々あって

 

メンタル崩壊ギリ手前やね

 

いやもう崩壊してるのかも

 

1ヶ月以上更新がなかったら死んでると思います

 

 

ではでは