社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

花屋の面接終了

どもっ 塩サバです

 

 

今日は全然興味なかったけど花屋のバイトの面接行ってきましたwwww

 

 

 

BAR辞めて何かやったことないことを新しくやりたいなと思いまして

 

 

 

お花とか全く興味ないけどwww

お金ほしいし働きたくて

 

 

好奇心だけは旺盛やから、せっかくやし全く経験ない新しい事に突っ込んだろと思ってね

 

 

 

今日はだめだなぁ また一日中元カノの事を考えてるや

 

 

 

共通の知り合いから元カノの話を聞いて

より思い出してしまったぁぁぁぁぁ

 

 

 

俺と繋がってる部分は全て削除されたんやから興味なんて俺にないはずやのにね

 

 

 

でもLINEとかはブロックされてないだけマシか笑

 

 

とりあえず明日の晩に採用やったら花屋から連絡来るからそれまで待機

 

 

 

面接は良い感じやったけどな〜

ちゃんと受け答えも出来てたし!

 

 

 

結局あの子は難しいと思うね

共通の知り合いにも言われました

 

 

でも俺は良い男やと思うねんなぁ笑

 

 

またたまにでも俺のこと思い出して連絡してきてくれたら嬉しいねっ

 

俺からはもうしないけどな

 

 

 

また今年中に1回くらいは会いたいものだ

 

 

 

とりあえずテキトーにゆっくりしときます

 

 

ではではっ!!