社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

元カノの職場が変わるらしい

はいども 塩サバです

 

 

まだまだ未練タラタラ男です

 

 

タイトルの話は共通の知り合いに聞きましたね笑

 

 

元カノの話が流れ込んで来る度に僕のメンタルはざわつきます

 

 

 

え、やめるん?ってLINEしたかったけど

ここは食い止まりました

 

 

LINEしてしまうと負けな感じがして

 

 

 

きっとあの子は良い感じの男と良い感じになるんでしょう!!!

 

 

陰ながら見守っております

幸せになってくれ

 

 

 

僕はというと昨日結局新しく付き合った彼女に

 

未練タラタラの事を伝えたら

別れを告げられました

 

 

 

でも朝の4時に電話かかってきて

また付き合って欲しいとの事www

 

 

 

ええけど 俺は未練タラタラマンなのよ〜

 

 

まだまだ傷は癒えないよ

 

 

誰か癒やしておくれ

 

 

時間が解決してくれるんやろうねぇ

 

 

みなさんホンマに楽しく生きよう

 

 

ではっ