社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

振られて1ヶ月

ども 塩サバです

 

 

いやぁ1ヶ月経ちましたね

 

まだ心は元に戻っておりません

 

 

でも食欲は完全に復活しましたね笑

 

 

って事はちゃんと回復はしてるということ

 

 

僕も前に進んでますよ

 

 

ダメな所はちゃんと直します

 

 

復縁なんて多分もう無理やろうけど

 

 

今後の恋愛のためにもね

 

 

お互いに幸せになろう

 

 

言うてくれてありがとう

 

 

あの時に言うてくれてなかったら

 

 

俺はこれからもそのままだったと思う

 

 

ホンマにありがとう

 

 

少しずつ前へ進んでいくよ

 

 

元気で、そして素敵な人に出会えるといいね

 

 

 

あんなに好きになったの初めてやったから

 

 

またどこかで会いましょう

 

 

 

それではっ 

 

あ、ブログは続けますよ笑