社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

嫌な事は考えないに限る

ども メンタルズタボロで死にかけの塩サバです

 

31日に別れを告げられ昨日向こうの家の合鍵を返しました

 

その時に泣きながら謝って返そうとしたら

向こうも泣いてもうて 最初は鍵受け取ってくれなかった

 

最終は受け取ったけど…

 

向こうがジーってこっち見てたから

そんなんしたら抱きつくで

って言うたら

 

僕の胸に寄りかかってくれた

 

軽いビンタは何回もされましたが笑

 

 

そして今日は共通の友達通して3人で遊んでました

 

その時に僕がまた直さないとダメなところの部分を言うてしまい

今は謝りLINE入れたんですが既読無視されてる状態です

 

ダメな部分の内容は

 

今日はありがとう

会いたくないのに来てくれて

 

ですね

 

そういうところやでってキツイ顔で指摘されて

あぁ…ってなってしまい

 

もう修復は無理なんかなと感じました

 

 

やっぱりクールタイムは必要ですよね

焦ったら負けやと思う

 

でも今すぐにあの子の愛が欲しい

考えないようにしよう

 

もっと魅力的になって悪いところ直して

その時に僕があの子の事をまだ好きであれば

もう一度告白します

 

あの子から別れた時に

悪いところ直してからもう一回告白してきてって言われてるのもあるので…

 

とりあえず今日少しあの子と電話出来れば嬉しいけど

無理そうかな……

 

 

これだから恋は辛い

 

でも自分磨き頑張ります

 

ではでは