社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

今日からまたコールセンター

ども 塩サバです

 

 

タイトルの通り、今日からまた知り合いの所のコールセンターで働きます

 

 

ぶっちゃけ言うと今は働きたくない

 

 

のんびりして心を回復させたい

 

 

けどもお金がないので働くしかないんです

 

 

全て投げ出して遠くの方に行きたい

 

 

全てが怖い 不安だ

 

 

でも働かないと、、、

 

 

金を得ないと

 

 

このカード支払い溜まってる分はちゃんとリセットしないと、、

 

 

もっと楽しく気楽に生きてぇなぁ

 

 

 

気楽にテキトーに人から何言われようが気にしないメンタル作りをしていこう

 

 

〇〇が起きたらどうしようという不安は

 

起こってから考えればいいや

 

 

先々の事を今考えても、どうしようもない

 

 

今はとりあえず金を稼げ

 

 

住んでる環境に恵まれてるんだから

 

 

感謝をしろ こんな状況を

 

 

メンタル的にはズタボロかもしれないけど

 

環境的には恵まれてる

 

 

もっとしんどくてギリギリな人なんていっぱいいるよ

 

 

だから働け 金を稼げ

 

 

はぁ 朝から緊張に包まれている

 

 

それはちゃんと真面目に考えれてるからだよな

 

 

俺は良い子だから

 

 

もう少し もう少しだけ頑張ろう

 

 

3日体験したら面談あるらしいから

 

今日とあと1日働いてみてまた考える

 

 

そこで辞めたかったら辞めたらいいし

 

 

今は目の前の事だけを処理しよう