社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

筋トレはメンタルを回復させる

ども 塩サバです

 

ここ2、3日メンタル崩壊していた自分ですが

やっぱりメンタルを改善させるには筋トレということで

本日から本格的に始めました

 

ランニングすると本当に気持ちが楽になって

少し前向きになれました

 

あの子との別れが僕を気付かせてくれたと思います

今は感謝の気持ちでいっぱいです

 

言うてくれてありがとう

君が言うてくれなかったら俺はこれからも

同じような事を繰り返してたと思う

 

初日にこんな事を言うのは早いかもしれないですが

本当に今はその気持ちでいっぱいです

 

今はこれから自分が成長していくんだと思うと

ワクワクしてますね笑

 

 

あの時に別れを告げてくれて逆に良かった

本当にありがとう

 

もっと魅力的に成長するよ

 

 

人生何が起こるかわからなくて楽しい!!!

 

 

メンタル弱い方はホントに僕と一緒に筋トレしていきましょう

データでも証明されています

 

合わない人はいるかもしれませんが

やって後悔した方がいいじゃないですか

 

筋トレする事によって後悔はあまりないと思うので

これから僕は成長しますよ

 

ではでは