社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

ただダラダラしてるだけ

ども 塩サバです

 

昨日面接行ったBARで働けるとしても時短終わってからになりますねと言われ

 

あ、やっぱりそうなのかと思い採用も多分されないだろうと思い

 

とりあえずタウンワークを眺めてます

 

 

この時期にBARで働いたいというのは相性が悪いね

 

 

とりあえずお金を安定させないと

 

いや〜焦らんとあかんなぁ

 

焦ってはいるけども

 

 

今は生きる気力がねぇや

 

 

パッて死ねるならそうしたい

 

 

俺の人生はやっぱこれからも底辺を彷徨い続けるのかなぁ

 

 

そして女の子にも振られる人生なのかぁ

 

 

まぁそれもえっか

 

 

テキトーに生きるわ

 

 

気楽に頑張ろぉ

 

 

のほほんと鈍感にマイペースにね

 

 

ではではっ