社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

クラブは怖い

ども 塩サバです

 

元カノに完全にLINE無視されてしまったので

ホンマにもう送らないです

絶対に

ここだけはホンマに誓う

 

 

昨日クラブにネットのコミュニティで知り合った人と行ってきました

こんな世の中にも関わらずたくさん人いましたね笑

 

 

ああいう所って男がギラギラしてるから怖いんですよね…

女女ぁ!!みたいな

 

 

てか元々人が怖いから余計にね

 

あぁ心がぶっ壊れそう

 

もう生きるのがしんどい

 

 

とりあえず今日だけを

今だけを見て

 

生きて行こう

 

 

ホンマに無理なら全てから逃げよう

 

今日のタコパは気楽に楽しんでいくぞ〜

 

 

ではでは