社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

不安で堪らない

うす 塩サバです

 

 

何が不安なのか

 

 

結局人と関わる事ですね

 

お金がないので不安ですけど、ホンマに地球上で1人なら使う事もないし

 

人と関わる事好きなんですけどねぇ

 

 

人に良く思われないのが嫌なんでしょうね

 

 

どう思われるなんてコントロールするのしんどいのに

 

 

人生辛い方が多いよな

生きるのがめんどくせぇ

 

 

でも生きないと もう少しだけ

 

どうしようもなくなったら逃げよう

 

 

去年より成長してると思う

 

また愚痴ブログになったな笑

 

面白いブログというかみんなに見てもらえるやつって

 

〇〇日で〇〇円稼いだぜ!!

みたいなやつなんかな

 

 

 

お金を稼ぐ才能はホンマに皆無やと思う

 

 

うわあああああああああああ

 

 

今日もテキトーに生きるよ