社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

動悸が止まらない

ども 塩サバです

 

最近全然お店にお客さんを呼べてなくて

オーナーにホンマに申し訳ないと思ってます

 

 

コロナの影響もあるとは思いますが

単純に僕の集客力不足ですね、、、

 

もっと飲み会イベント行って知り合いを増やすしかない

 

 

毎日毎日不安でたまらない

こんな生活から抜け出したい

 

何も考えずに自然の中で寝ていたい

 

自殺は嫌やけど人生が辛過ぎる

 

筋トレのやる気も落ちて来た

ランニングは夜出来たらしよう

 

でも多分しなさそう

 

はぁ、、、お金もないし、

 

ヤバいなほんま どうしよどうしよ

 

頭が常にパニックになってて心が落ち着かない

 

 

【まぁえっか】 

この魔法の言葉だけを信じて生きていこう

 

結局何とかなるよ

 

どうしようもないなら逃げよう 

 

心が死んでいく、、、、