社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

継続は力なり

ども 塩サバです

 

何年か前にちょっとやってたダーツを今年からまた復活しまして

 

半年前くらいから色んな人とダーツをやる機会も増えて

マイダーツを新しく買ってコツコツ練習を重ねてみんなと対戦して行くうちに

 

ほんとにちょっとずつですが上手くなっています!!

ダーツカードを取得するとアプリから自分のデータが見れるようになるわけですが

 

その中でレーティングというものがありまして

C→CC→B→BB…みたいな感じで上がっていくんですが

 

前はCCにずっといたんですが、こないだでようやくBに上がる事が出来ました!!

 

これはもう嬉しいですね 

ただ昨日ダーツ負けちゃって悔しいんでまた練習に励みます😭

 

負けず嫌いなので圧倒的勝利を得れるように

職場で一番強くなれるように日々コツコツまた練習していこうと思います😏

 

 

やっぱり好きなものは勝手に自分もやるし、そのうち上手くなるものよね

筋トレも本格的にやっていこうと思います

 

筋トレが続いたら格闘技も習いに行きます

 

 

健康的に生きて行く🏃‍♂️

 

ただ今日はちょっと元気がない 

ずっと眠たい(それはいつものことだが)

 

じゃあまた