社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

てかクリスマスやん

ども 塩サバです

 

世間はクリスマスですね

 

僕は昨日お店と家で過ごしましたね笑

 

今日の夜は友達の家で集まる予定です

 

 

このブログってマジで誰も見てないやろうなぁ笑

今のところは……ね!!

 

 

クリスマスなんて世間が騒ぎ過ぎなんですよ

ぶっちゃけ日本はハロウィンもクリスマスも関係ないですしねww

 

 

いやぁでも毎日ブログ投稿ってネタに困るなぁ〜

つまらん記事上げるのも嫌やし

 

どうしたものか……

 

とりあえずメンタルの質向上のためにランニングでも行ってきます

 

ではでは