社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

視聴回数0回で動画投稿続けてるYouTuberは尊敬する

はい ども塩サバです

 

昨日投稿出来なかったんで今日は2個投稿しようと思います

 

 

タイトル通りなんですが、すごいですよね

 

僕もブログ投稿したてで誰も見てくれていないし、そのタイプなんですが

 

視聴回数0回が続いてるのに編集して動画投稿してるYouTuberってめっちゃいると思ってます

 

 

僕の知り合いの人もそのタイプでよく続けるなぁと思います笑

 

とりあえず100回動画投稿したらちょっとは再生回数増えてるものなんですかね?

 

 

物事は継続が大事とは言いますがその継続に対するモチベーションが保てる人種って余程のそれに対する情熱というか気力がないと続かないと思います

 

僕は元々日記を書いてたので、それやったらブログにしちゃおうという事でね、今は書いてますけど

 

あわよくばみんな見てもらったら嬉しいし

ちょっとずつ見てくれる人が増えるように努力はしたい いやする

 

 

気楽にテキトーに続けるのが一番やね

 

このブログで収入得れるようになったら喜び過ぎて脳みそ爆発しますわ

 

 

まずは10円稼げるように頑張ります

目標、ハードルは出来るだけ低く設定して

その目標を超える度に自分を超絶褒めて

自己肯定感を育む

 

 

そのルーティンでいこう

文字だけで面白いブログを書くのってすごい大変やなぁ……

 

 

元々芸人を目指していたから笑いに対しては情熱はあるけどね!!

 

 

社交不安障害+バーテンダーという属性を持って戦っていきたい

 

 

俺の生き様をこのブログを通してみんなに見て貰うのだあああああああああ

 

社交不安障害を抱えてるみなさんに元気を与える

俺はそういう人になる