社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

人と関わりたいけど関わりたくない

ども 塩サバです

 

タイトルと同じこと考えてる人多いんじゃないでしょうか

 

僕は人と関わるの好きです

 

でも社交不安障害という矛盾も抱えてます

 

病気を言い訳にしたくないから人と関わりますけど

 

やっぱりずっと関わってたらしんどくなってきますよね

 

 

知らない人やったら余計に

 

仲良い人やったら全然いいんですけどね笑

 

 

まぁでもこれを見てくれる人は人と関わること自体が嫌って人は多いのかも

 

結局生きていたら人も関わらないといけないですしね…

 

 

めんどくさい人とはもう関わらないです

 

職場におったらどうしようもないけど

 

それが問題ですよね

 

まぁテキトーに生きましょうや

 

ではではっ