社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

どう生きたらいいか分からない系男子

どうも 塩サバです

 

どんどんメンタルの調子が悪くなるのを感じてます

 

 

なぜかというとまず収入が現在全然無いので心に余裕が出来ないのと

 

僕が働いてるBARは雑居ビルの中にあるBARなので基本的にスタッフがお客さんを呼ばなきゃいけないわけです

 

それでその店ではスタッフが何人かいて僕が一番シフトでは入ってるのですが

まぁたまにお客さん0の日もあるわけです笑

 

 

上司から怒られるとかそういうのは無いのですが、プレッシャーがやっぱり凄いです

 

ああ… 集客しないと…… 

こういう事って今までしてきて来なかったんで本当に難しいですね

 

僕の場合は友達が少ないからってのもありますが笑

 

 

集客リストを増やすために飲み会イベントなどに出向くのが結構あります

 

そこで仲良く喋ってLINE交換したのに、LINEしてみたら返事が全く無いっていうのは結構ありますよ

 

何回もそういう事されてきたけど、やっぱり返事が来ないと悲しいですよね

 

今の仕事は楽しいけど、どんどん心が摩耗していってる気がします……

 

 

全国の社交不安障害など精神疾患を抱えて生きづらい方はどこで働いてるんですかね??

 

引きこもりの方もいるとは思いますが、今まで僕以外の同じような人と出会った事がありません…

 

 

ゆっくりお話しでもしてみたいものですが…

 

 

今日は愚痴ばっかりになってしまって申し訳ないです!

 

読んでくれてありがとうございます

 

 

ではまた