社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

とりあえず記念すべき3個目の記事

フリーター時代の話でもしましょかね

 

とりあえずバイトでもしてみようとネットカフェに採用されて働く事になりました

 

バイト自体は高校生の時代にうどん屋で少しだけ働いたことはありました

クソほどつまらなかったですが笑

 

ネットカフェの店長さんは結構ノリが良い人で僕も緊張しながらミスしながらでも働ける事が出来ました

 

なんだかんだあそこで働いて良かったなと思います

作業自体は楽でしたし、めんどくさいお客さんがたまにくるのは苦痛でしたが笑

 

そこを2年働いた後にメンタルを強くするってのと興味があったので一人暮らしする事にします

 

実家から4駅くらいの所でしたけどもね笑

 

そこでカラオケ店やペットショップ、居酒屋、ポスティング 色々なバイトを経験しました

 

一番楽だったのはペットショップですね笑

のほほんと気楽に働けたと思います笑

 

そして1年一人暮らししてからお金もキツかったので実家に戻りました

 

そこから吉本のお笑い養成所

通称NSCに行く事になります

 

まぁー今考えても無謀やったなぁと思いますww

ゴリゴリの荒療治ですw

 

そこではやっぱり地獄でしたね

常に緊張して頭真っ白になって汗がダラダラ

 

結局そこは3ヶ月頑張って続けたけど辞めちゃいました

 

僕っていつも3ヶ月が目安というか辞める時は大体そのくらいで辞めちゃうんですよね

限界が来るというか

 

NSCと同時にコンビニの夜勤バイトもしていて、そこはNSC辞めてからも1年は続きましたね

人間関係が良好で働きやすかったです

 

そんでまぁーコンビニ辞めてまた少しの間ニート生活を送っていましたね笑

 

とりあえず今日はこんなところで終わっときますー