社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

なんだかんだ年越してから10日以上経過している!!

ども 塩サバです

 

最悪の年越しをしてからもうこんなに日数経ってるんですね

 

僕はまだメンタルは回復していません

 

そして明日の昼にまさかの少しだけですが

2人で会う事に

 

んーどんな感じやろか

普通なんやろね

 

今までと何も変わらない いや少しは変わるか

 

俺が一緒に観たかった映画を他の誰かと観に行くらしい

悲しいよね……

 

はぁ…

 

考えてもしょうがないなんけどさ

 

 

でも【まぁえっか】

 

向こうは俺でストレス溜まりまくってたから

遊びまくりたいんやろね

 

そりゃそうよ フリーなってうおおおおおって感じか

 

俺もそうなろ 

 

では