社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

ダーツが楽しいぜ

ども 塩サバです

 

バーテンダーは今年から始めたのですが、一応ダーツもお店に置いてまして

 

それでダーツをやり始めたのですが

中々楽しいですね!

 

 

みんなとワイワイ盛り上がって負けた人はショットを飲むという罰ゲームがあるからこそ負けられないという想いがそこにあります笑

 

 

みんなの趣味は何ですか?

 

僕はカラオケ ダーツ ゲーム実況見たりですね

 

趣味も人生において大切ですよね

 

お金ってもちろん生きる為に稼ぐのですけれども

趣味、自分が楽しめる事にお金を掛けるようにできるってのもお金を稼ぐ楽しみですよね

 

 

そんなに金持ちになるつもりはないけど、最低限+ちょっと稼いで遊びつつ、ひっそりと暮らしたいものです

 

 

今は稼ぎがあんまりですが来年は稼いでみせる……‼︎

 

 

社交不安障害というのは障害ではなく個性だと思ってるので

 

弱みじゃなく武器にしていきます

 

 

 

それではでは