社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

M1の録画を観てたら寝落ちしてました

どもども 塩サバです

 

今年のM1は観ましたか?

僕は寝落ちした後起きてから再度見直したのですが

 

去年、一昨年と比べたらレベル低いような気がしましたね笑

 

マヂカルラブリーは好きなんですが

霜降り明星、ミルクボーイに比べたら

少し足りない気がします🤣

 

これは僕の個人的感想なんで、ファンの人が見ていたらごめんなさい!

 

おいでやすこがの1発目のネタが1番個人的には最高でした

 

敗者復活からコウテイに上がってきて欲しかったのですが残念です😭

 

僕もメンタル強かったらM1目指してたと思います笑

元々芸人志望やったので…

 

まぁこれは言い訳にしかならないですね!!

 

やりたいことをやっていきましょう

どうせ死にますし

 

ではでは