社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

社交不安障害は治そうとしたらダメらしい

どうも! 塩サバです!!

 

えー毎日投稿しようと思ってたのですが、無理でしたww

気長にゆるく続ければなと思います…‼︎

 

前回のお話の続きでもしようかな

 

おさらいすると

 

中学生までは元気なお調子者

     ↓

高校から思春期と環境の変化により社交不安障害発症

     ↓

25歳の現在に至る(治ってない)

 

まとめるとこんな感じですかね!笑

 

ほんでー、高校卒業した後は友達に誘われてゲーム制作の専門学校に行きました

 

そこでもやっぱり症状は来るわけですよ

授業中の緊張が激し過ぎて何も頭に入らなかったですね

 

仲良い子は何人かは出来たのですが、しんど過ぎて母親に泣きながら辞めさしてくれと伝えました笑

3ヶ月は持ったと思います

 

そこからすぐ辞めるのではなく休学扱いにしてもらったのですが、何ヶ月かしてから正式に退学手続きしました

 

高校は何とか卒業出来たのですが専門学校はやっぱりキツかったです

 

心の中では高校卒業してからお笑いの養成所に行きたかったんだと思います

ゲーム制作の専門学校もロクに通えなかったくせにね笑

 

専門学校中退してからは半年くらいニートしてましたね

 

半分引きこもりみたいな感じです笑

 

母親の知り合いの精神科の先生のところでカウンセリングもやって貰ってましたね

何の効果もありませんでしたが!!笑

 

半年ニートして病院にも通いつつ、そろそろアルバイトでもしようかな…っと思い

応募しました!

 

初っ端はダイソーの面接に行きましたね

面接中、汗ダラダラで頭真っ白でした笑

 

面接官もこいつなんやねん…って感じやったと思いますww

 

ダイソーのアルバイトは不採用で

そのあとはネットカフェの面接に行きましたね

 

そこでも汗ダラダラで前と同じような感じだったのですが

 

何とか採用してもらい働く事になりました!!笑

 

そこから僕のフリーター生活が始まります!

 

またその内容は次回にでもします!

 

ではでは