社交不安障害を抱えながらギリギリ生きてます

僕のギリギリ生きてる様を見てくださいな

今日から初出勤

ども 塩サバです

 

失恋1週間目

思ったよりダメージは深いようで

 

まだ癒えてないですね

 

そりゃそうよね まだ1週間やもん

 

昨日LINE自分からしてしまったのを

反省してる

 

でも返事来たからおけ

とりあえずまた間を置こう

今は期間が必要

 

 

今日分の筋トレはできた

後でランニングするだけ

13時からランニング行こう

 

 

健康的に魅力的になるぞー

 

今日、今年初出勤です

頑張ります

人をあまり呼ばないと思うけど😭

 

 

まだあの子は今日は何してるだろうかと

考えてしまう

まぁーでも考える事は仕方ないよね

今は

 

 

違う人と笑い合ったりしてるんやろなーとか

え、もう違う人とそういう事してる?

とか考えたら胸が苦しくなる

 

乙女か!! 俺は!

 

 

そんなんじゃねぇだろ!!

俺が求めた武の極みって奴は!!

 

はいネテロ会長みたいに強くなります

 

とりあえず感謝の正拳突きから始めます

 

 

ではでは